鈴村健一の好きなところ

みんな!!!!!やっほーーーーー!!!!!!ゆるただよ!!!!!

 

来年1月5日,6日に行われる鈴村健一さんのライブで「好きなところ100」という本に「鈴村健一の好きなところを100個書いてプレゼントしよう」っていう企画?です!!!!

みんな反応してくれてありがとう!!!!!!!!!本はこれです↓!!!!!!

f:id:suzusuki100:20180609194746j:plain

プレゼントブック 好きなところ100 pink恋愛 | オシャレでかわいい雑貨いろはショップ
 

この記事のコメント欄に1から順番に好きなところを書いてください。

抽象的すぎると100個厳しくなるので、なるべく細かくお願いしますm(_ _)m(例:顔が好き×→顔のパーツのどんなとこが好き○みたいな感じ)

 

日時が近くなったら、合宿を開いてひたすら書く作業しようと思ってますが、とりあえず今は頑張って100個ためようねᕙ( 'ω')ᕗ

 

誰が参加してるか知りたいので、元ツイにリプするか、初めてのコメントに名前を書いてください。

 

 

その後のコメントには名前は書いても書かなくてもOKです。

 

毎日じゃなくてもいいし、思い出した時に書きに来てくれればいいです。

なんなら1個書いて終わりとかでも全然大丈夫です(`・ω・´)b 

 

とりあえずこれ書いて送る~しか決めてないので、ゆるっとやりましょ~~~~

 

追記!!今何個目かわかるように、コメントの最初に数字を書いていただけると助かります!!お願いします!!

 

追記2!!数字が被っていたら、順番を数えてなんとな〜く修正してください!!(すみません!)

 

追記3!!何個目とか気にせずに好きなところだけコメントしてもらってOKです!!今まで出たものを下にまとめているので、一応被りが無いかコメント前にご確認をお願いします!!!!!!

https://suzu100.hatenablog.jp/entry/2018/06/10/172446