鈴村健一の好きなところ100【完全版】

こんばんは。
鈴村健一 LIVE 2019 "WARAUTA" 2日間お疲れ様でした〜!


今回の「鈴村健一の好きなところ100」企画にご参加・ご協力いただいたみなさまありがとうございました!

こちらは本にまとめて、ラッピングし、1/6(日)公演の開演前にプレゼントBOXにしっかり入れてきました👍


たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。また、作成にあたりご協力いただいたみなさまも本当にありがとうございました!

鈴村さんにきっと喜んでいただける物が出来たと自負しておりますᕙ( 'ω')ᕗ


(当日会えなかった方、会場に来られなかった方のお名前はこちらで書かせていただいております。)


好きなところ100個は下にまとめていますので、ぜひご覧下さい。



この度はありがとうございました!

鈴村健一は最高だ〜〜〜〜!





【すずむらけんいちさんの好きなところ100】



1.笑顔

2.まつ毛が長いところ

3.楽しそうに歌うところ

4.楽曲へのこだわり

5.爆笑しているときの笑い声

6.たまに見せる渾身のドヤ顔

7.自分自身に正直なところ

8.逃げることを許してくれるところ

9.斜め45度から見た横顔

10.おいしそうに食べる姿

11.愛妻家

12.前髪

13.物販のことを売店っていうところ

14.フェチにはたまらない手

15.意図しない萌え袖

16.関西弁混じりの喋り方

17.たまに見せる変顔

18.ライブ中の茶番

19.鼻筋

20.全曲自分で作詞しているところ

21.思いや自分の考えをちゃんと伝えてくれるところ

22.ライブでよくぴょんぴょん跳ねているところ

23.みんなを笑顔にさせてくる太陽なところ

24.スタンドマイクで歌う時のかっこよさ

25.好きになった時より、5年前より1年前より昨日より、今の鈴村健一さんが1番好きだと思わせてくれるところ

26.自分のことおじさんって言っちゃうところ

27.常に新しいことにチャレンジするところ

28.ライブでみんなと一緒に両手振るのがちょっと特徴的なところ

29.蝶々の鱗粉をこなこなって言うところ

30.ファンを大切にしてくれてるところ

31.奥さんのこと話してる時の照れた顔

32.SHIPSとかAll rightの煽りの「もっともっと」

33.視野を広げてくれたこと

34.ライブ中のバンドメンバーとの絡み

35.特撮を語る勢い

36.ファンでいてよかったって思わせてくれるとこ

37.トーク

38.常にエンターテインメントを届けてくれているところ

39.最高に良いものにしようと追求しているところ

40.懐の深さ

41.ついつい出ちゃう 二重アゴ

42.生きる哲学書みたいなところ

43.たまにでるオネエ口調

44.大人の男としての生き様

45.ポジティブなところ

46.どんな時も歌い続けてくれたこと

47.歳を重ねることは悪いことばかりじゃないと言えるところ

48.いつも楽しそうなところ

49.ステラシアターに連れて行ってくれたこと

50.真綾さんとお互い尊敬しあっているところ

51.博識なところ、博士

52.犬が好きなところ

53.この世界が好きだと思わせてくれるところ

54.生きてて楽しいと思わせてくれるところ

55.人生は捉え方次第って教えてくれたこと

56.社名がインテンションということ

57.雨予報でも、心配無用の晴れ男なところ

58.バンドメンバーの事をピンピンバンドって呼ぶところ

59.AD-LIVEをあそこまで大きくしたこと、こだわりぬいているところ

60.ライブ中の楽しくてたまらないっていう表情

61.広い道じゃなくわざわざ狭い道を選ぶけど、それでもやっぱり成功しちゃうところ

62.新しいものを創り出せる偉大な想像力

63.無意識の意図について意識して考えられるところ

64.鈴村さんのおかげでたくさんの仲間が出来たこと

65.たまに見せる少年のような無邪気さ

66.「鈴村健一」という字面

67.CHAPPYでお尻振るとき手も一緒に動いちゃうところ

68.笑った時の目尻

69.失敗を糧にして前に進む勇気をくれるところ

70.ライブで客席を見渡すときの優しい顔

71.噛んじゃった時の可愛いリアクション

72.安心感と優しさのある声

73.会話に擬音が多いところ

74.謎の歌歌うところ

75.ピッチリしたパンツを履いた時の太ももの細さとシルエット

76.裏声

77.チェックにボーダー組み合わせるところ

78.仕事が好きと言っているところ

79.年々上手くなる自撮り

80.手を広げて歌うところ。両手を広げてファンの想いを受け止めてくれるところ

81.孤独だけど1人じゃないって教えてくれたこと

82.絵がとても画伯なところ

83.集中している時とおふざけしている時のギャップ

84.ラジオ愛が強すぎるところ

85.パッチリ二重

86.可愛くて小さい歯

87.物販(グッズ)紹介がユニークなところ

88.出会いを大切にしてくれるところ

89.素敵な人生を歩んで来ていることが伝わってくるところ

90.芯の強さ

91.穏やかな性格

92.笑い上戸なところ

93.喉からCD音源

94.ファンでいることを自慢出来るところ

95.女子も羨む涙袋

96.元気をくれるところ

97.日常に彩りをくれるところ

98.同じ時代に生きてくれているところ

99.天才

100.「大好き」って伝えてくれるところ